So-net無料ブログ作成
検索選択

ステッカーその後

悩んだ末に、貼ってみました。

車に、ステッカー

やっぱし、バランスが難しいです。

たくさん貼りましたが、どうしても春場所、うん?、いやいや貼る場所が決まらず、

却下したステッカーも結構あります。

両サイドのウィンカー上に貼ったステッカーはわりと気に入ってます。

どっかのメーカーのコールマンエディションの車のステッカーを真似て貼ってみました。

 

 

 

 

バックはどうでしょ?

 

 

  

 

貼りすぎですか?

なんだか良くわからなくなってきました。

まあ目立つから、駐車場とかですぐ見つけられてよいですけどね。

街で見かけたら、お声を掛けてください。

もれなくゼロにひと舐めしてもらえます。

 

ともかく、明日のラブパーティーには間に合いました。

天気がちょっと心配ですが、楽しみ~。

今夜は早めに寝ます!

 

 

ちなみに、お昼はまたまたDOGDEPT CAFE

ゼロはハンバーグ、食べました。

 

新作ステッカーは出てませんでした。

 

 

 

 おまけ・・・

玉川高島屋で、限定20セットのポップにつられて買ってしまいました。

 

 

鳥骨鶏卵&おたまはん!

おたまはんとは最近ちょっと話題の、卵かけゴハン専用醤油です。

私、あらゆる食べ物の中でもこの卵かけゴハンがもっとも好きであります。

最期の晩餐はぜったい、卵かけゴハンで行ってみたいと思ってます。

その私にとって、この商品と限定20セットのポップはまさに殺し文句、

必殺のキラーパスです。

迷わずレジに持ってったのですが、値段を言われて、ドビックリ。

卵6個と醤油(食卓用小瓶サイズ)で、1500円オーバーだとぉ!?

鳥骨鶏を舐めとりましたな、完全に(泣)。

よく味わって食べます。

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 27

のっこ

ステッカー、かっこいいじゃないですかっ!!!
貼った感じもGoodですね~(^0^)
いいなぁ~。

DOG DEPT行ってらっしゃったんですね♪
我が家もDOG DEPT好きです。
ドッグ・カフェいいですよね~。
パンゴを飼ってからはドッグカフェばかりです・・・。

明日はラブパーティでしたね!
レポ楽しみにしています(^-^)/
by のっこ (2006-03-11 18:48) 

バンフママ

これだけラブのステッカー貼っていて、ラブ以外のわんこが降りてきたらおもしろいですね~。新車いいですね。ゼロくんの席はどこですか?ゼロくんは車に乗っている時おとなしくお座りしていますか?バンフは大きな声で独り言や鼻歌が多くてウロウロ落ち着きません。
by バンフママ (2006-03-11 20:10) 

ハッピーのお母さん

えええ 皆さんで集まりですか。 私たちも昨日と今日は能登の方のドッグランに行ってきました。 そこでお友達ができると良いな。アジリテイに夢中のパパです。 ピーは、 犬たちと遊びたそう。
by ハッピーのお母さん (2006-03-11 23:02) 

YUSUKE

ハルさん、おはよう!

ステッカーはどれもカッコイイですね! 車すぐに見付けられそう! 私も貼ってあるので今度ブログで紹介しますね。ちなみに、前の記事で紹介してある“犬が車を運転してて人が車を押してるステッカー”が面白くて欲しいな♪ また、おたまはん!? 私も凄く気になっていて買おうと思っていました。私も買ってしまうと思う! どうでした?

そう、RELATIVE NAVIGATERに登録をして17件もの合致が出てきたんです。良かったですね! 私も昨日の夜からやっているのですがわけがわからないのです! まず、どこに登録をすればよいかわからないし、わかっても登録番号がなんか違うような気がするんですよね。例ではDHM-12345/00とかなんですがアッシュの血統書の登録番号は5桁の番号しか書いてないんです。それでも良いのでしょうか。昨日からやって諦めて、今日も朝早くからやってもうお手上げです!
by YUSUKE (2006-03-12 11:55) 

ハル

>のっこさん
ステッカーいいですか?
ありがとうございます。
いろいろシミュレーションしてたら、なんだか良くわからなくなってきました。
本日ラブパ(ラブパーティー)に行ってきました。
詳しくは本日の記事をご覧下さい。
つかれた~。
by ハル (2006-03-12 19:20) 

ハル

>バンフママさん
ゼロの席は三列目のシートを跳ね上げたスペースです。
そこにふつうのベッドを置いてます。
ゼロは車全然平気ですね。
ときどき乗ってるのかどうか忘れてしまうこともあるほど
しずかです。
by ハル (2006-03-12 19:24) 

ハル

>ハッピーのお母さん
アジリティですか?
ゼロはアジリティはいまいち乗り悪いんですよね。
なぜわざわざこんな大変なコースを通らないとならないのか?
って顔して、巧妙にコースを避けて行きます。
まあ、いいんですけどね。
by ハル (2006-03-12 19:26) 

ハル

>YUSUKEさん
車を犬が運転してるステッカーは私も気に入っていて
是非レギュラーとして採用したかったのですが、
他のステッカーと並べるとどうもバランスが悪く
残念ながら補欠となりました。
あれひとつだけなら映えるかもしれないですね~。
今回は色の統一をテーマとしました。
血統書の登録の際の血統書番号は
必ずしも同じ表示方法ではないようです。
ですのでそのまま書いてあるのを入力すればいいみたいですよ。
ただし、数字の後にある文字は入れないというルールがあるみたいです。
そのほかにもスペースを入れてはいけないとか、なんだかしちめんどくさいルールがいろいろあり、難しいのですが、これをクリアすれば
遠い親戚にめぐり会えますよ。
がんばってみてください。
by ハル (2006-03-12 19:33) 

タンタン

ステッカーかっこよくきまりましたね。
んん~やっぱりステッカーいいなぁ。
私、よく考えたら卵ゴハンって食べたことないかも。
新鮮で良質な卵が手に入ったら挑戦してみよっと!
こっちだと、名古屋コーチンの卵ってところかな。
やっぱり卵ゴハン専用醤油の方がいいですか。
by タンタン (2006-03-13 16:20) 

ハル

>タンタンさん
卵かけゴハンを食べたことがない?
ぜひぜひこのセットをお試し下さい。
普通のしょうゆよりちょい味濃い目ですが
それが卵によく合います。
わたしは気に入りました。
by ハル (2006-03-13 20:20) 

Patrick

Good design!
[url=http://jpgjhnsz.com/bzbt/vwkq.html]My homepage[/url] | [url=http://ifysmylc.com/tjeb/gijh.html]Cool site[/url]
by Patrick (2006-05-09 15:34) 

Paula

Nice site!
[url=http://cgnxlkaf.com/sttn/xiky.html]My homepage[/url] | [url=http://pefpaian.com/vkml/mqzc.html]Cool site[/url]
by Paula (2006-05-09 15:35) 

Nicole

Great work!
[url=http://oasbejyc.com/mqqe/sqgo.html]My homepage[/url] | [url=http://mpygarfi.com/omhb/uchs.html]Cool site[/url]
by Nicole (2006-05-09 15:35) 

Rex

Good design!
[url=http://holytbln.com/hexs/fsgs.html]My homepage[/url] | [url=http://suikdhvp.com/evty/gkwe.html]Cool site[/url]
by Rex (2006-05-09 15:35) 

Fawn

Nice site!
<a href="http://oasbejyc.com/mqqe/sqgo.html">My homepage</a> | <a href="http://pwyypmbx.com/qlkn/rwyz.html">Please visit</a>
by Fawn (2006-05-09 15:36) 

Rhonda

Good design!
<a href="http://cgnxlkaf.com/sttn/xiky.html">My homepage</a> | <a href="http://fsqywdvk.com/jlaj/btkw.html">Please visit</a>
by Rhonda (2006-05-09 15:36) 

Jill

Nice site!
[url=http://hnforvrl.com/nhgg/btqh.html]My homepage[/url] | [url=http://wznestke.com/xese/cxfd.html]Cool site[/url]
by Jill (2006-05-09 15:38) 

Bruce

Great work!
[url=http://ndeqiuus.com/azhl/jrix.html]My homepage[/url] | [url=http://coppwmbs.com/hagu/xvfr.html]Cool site[/url]
by Bruce (2006-05-09 15:38) 

Andy

Thank you!
<a href="http://hnforvrl.com/nhgg/btqh.html">My homepage</a> | <a href="http://uixcridt.com/araa/room.html">Please visit</a>
by Andy (2006-05-09 15:38) 

Keith

Nice site!
<a href="http://holytbln.com/hexs/fsgs.html">My homepage</a> | <a href="http://ibehtppi.com/vbuh/wywx.html">Please visit</a>
by Keith (2006-05-09 15:39) 

Veronica

Nice site!
http://hnforvrl.com/nhgg/btqh.html | http://frelwfjn.com/kaan/mhso.html
by Veronica (2006-05-09 15:39) 

Cory

Good design!
<a href="http://ndeqiuus.com/azhl/jrix.html">My homepage</a> | <a href="http://uirecsyu.com/aahb/ohiy.html">Please visit</a>
by Cory (2006-05-09 15:43) 

Sally

Great work!
http://ndeqiuus.com/azhl/jrix.html | http://wzdeskgq.com/kyim/qvfp.html
by Sally (2006-05-09 15:47) 

Bruce

Great work!
[url=http://ndeqiuus.com/azhl/jrix.html]My homepage[/url] | [url=http://coppwmbs.com/hagu/xvfr.html]Cool site[/url]
by Bruce (2006-05-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。