So-net無料ブログ作成

YUSUKEさんとこのアッシュくん

久しぶりのわんこ紹介シリーズです。

『THE FIFTH ELEMENT』のYUSUKEさんとこの黒ラブ、アッシュくんです。

 

 

 

YUSUKEさんによるアッシュくんの紹介

名前:アッシュ
性別:♂
年齢:11歳
誕生日:5月27日
好き:散歩、おやつ、水遊び
嫌い:階段、病院、パソコンをやっている時の私

 

わんこブロガーの中ではどちらかというと少数派の男性です。

黒ラブアッシュくんのことだけでなく、音楽のこと、映画のこと、おいしいお店のことなど、多種多様な記事を書かれていて、『あっそれおもしろいかも』とか『あ、その店行って見たいかも』とか心揺さぶられます。

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

U子

かわいいこですね~~。やっぱり黒ラブ~はいいこばかりです
最後にウチの小僧たちも書いてほしぁったな^^
by U子 (2006-04-05 23:42) 

usako

あ!アッシュ君のお鼻に桜の花びらバージョンですね♪
知ってる黒ラブちゃんが載るとまた嬉しかったりして(^^)
そしてそれぞれ特長とか表情が違うけど皆可愛いですよねえ。
by usako (2006-04-06 00:00) 

らんご

可愛い!
↓のプルートはこれまたブラックバージョンも可愛い。
子供の頃は、なぜ彼は犬扱いなのに、グーフィーは人間なんだろうって不思議だったですー!
TDL、小学生の頃一度行ったきり行ってないです~
わんこを預けられる施設があるなんて知らなかった!
by らんご (2006-04-06 09:01) 

ハル

>U子さん
ブログやめちゃうんですね〜。
イラスト書いて差し上げますよ〜。
写真送ってくださいね〜。
by ハル (2006-04-06 20:32) 

ハル

>usakoさん
人間といっしょで、わんこもみんな違いますよね。
わんこから見たら人間の方こそ、みんな同じに見えたりして。
by ハル (2006-04-06 20:34) 

ハル

>らんごさん
私は今だに、なぜグーフィーは擬人化されているのにプルートはペットなのかわからないです。TDR(現在はシーも含めて東京ディズニーリゾートと言うらしいです)は随分変わってますよ。園の周りを電車走ってますから。しかもパスネット使えるんですよ。ペットクラブのスポンサーはサイエンスダイエットのヒルズさんです。
by ハル (2006-04-06 20:38) 

shino

ハルさん、こんばんわ~!
今日は署名、本当にありがとうございました!
この事を書いたら「営業妨害」と言われたり、イヌイットの方々の生活がおびやかされるんじゃないかという危惧がありました。
でも狂気とも言えるこの猟を一刻も廃止させたいという気持ちの方が勝りました。
この猟は生きる為のどうしても必要ななりわいとは私には思えませんでした。
ハルさんが賛同して下さって、とてもうれしく思いました。

アッシュくん、HPにお邪魔しました。
男の子でブラックラブでこ~んなに可愛いっていいなあ~と思いました。
ちょっとゼロくんにも雰囲気似てますね!
by shino (2006-04-06 22:07) 

U子

ホントにハルさんは絵が上手ですよね。
もしかしてプロですか??
どこにメール送ってよいかわからないんですけど・・・^^
((^_^; アハハ…
by U子 (2006-04-07 00:28) 

ハッピーのお母さん

毎度、ハルさん。またもやハル画伯の傑作ですね。ラブ賞を私から贈呈いたします!とか書いちゃいましたが 何もでません。 でも私の感想で許して! ラブちゃん、 Rabradorと書かないでLoveradorって改名してもいいのでは? 私が作った英単語です。あああ私の頭は春!!
by ハッピーのお母さん (2006-04-07 13:30) 

みのきち

わっ、ほんとそっくり。
今日も、またいいものみさせて貰っちゃったなぁ~
アッシュくんのページものぞきにいってきましたぁ~

ワンコブログって、いわれてみれば女性が多いですよね~。
by みのきち (2006-04-07 15:04) 

U子

あの~~ハルさん。ハルさんにお願いしてもいいですか?
できたら、U子のブログに
貼ってある写真を見ていただいて、紙に書いてもらいたいんですけど
できますか?ルール違反でしょうか?
できたら、我が家に飾りたいのです。わがままでごめんなさい・・
by U子 (2006-04-07 20:12) 

ハル

>shinoさん
生き物を、『生きるために食べる』目的以外で殺す、しかもファッション欲を満たすために殺す。私もこれはやっぱりどう考えても『狂気』だと思います。そして、それ(つまり毛皮を着るということ)になんの疑問を持たないことに違和感を覚えます。こういうことって普通に生活してると見過ごしてしまうことですが、ちゃんと気づいて行きたいですね。そして、意思表示していれば少しずつでも何かが変わってくるかもしれないですから、ちいさなことからこつこつとやっていきたいです。
by ハル (2006-04-07 21:16) 

ハル

>U子さん
紙に描くのはちょっと時間がかかっちゃうんで、できればパソコンで描かせてもらいたいです〜。
お気に入りの絵をこのブログの『プロフィール』にあるアドレスまで送ってください。
描き上がったら頂いたアドレスに返信いたしますので。
データであれば印刷はご自由に出来ますし。
お願いしますね〜。
by ハル (2006-04-07 21:23) 

ハル

>みのきちさん
そうなんですよね。
ワンコブロガーは圧倒的に女性が多いんです。
ブロガー全体では男女比って同じくらいだと思うんですが
なぜかワンコブロガーは女性が多い。なんで〜?
by ハル (2006-04-07 21:26) 

ハル

>ハッピーのお母さん
ラブ賞頂きました〜。わ〜い!
Loverador、いいですね。名が体を表してる感じです。
ブログ名を『Loveradorの生活』に変えようかしら。
by ハル (2006-04-07 21:29) 

KOO

こんばんわぁ~っ!
いつも素敵な絵ですねぇ~っ!
↓の 黒ラブプルート?も 凄く可愛い~っ♪
今 まとめて読ませて頂きましたぁ~っヽ(^ー^)ノ
ベタベタしない とは そういう事だったのですねぇ~っ♪
私の知人の訓練士さんも
そうお話していましたぁ~っ!
必要以外は 声かけも 目を合わせる事もしない方が良いよ~って。
でも・・・私は ぜぇ~んぜんやっていないのですが(^。^;;
凄い効果があるのですねぇ~っ!
WOOBEEも 私よりも前へ行こうとするので
やってみようかなぁ~と 思いましたぁ~っ!
「待て」 凄かったですねぇ~っ!
迫力がありましたぁ~っ!
お怪我はありませんでしたかぁ~っ?
by KOO (2006-04-07 22:13) 

YUSUKE

ハルさん、ゼロくん、こんばんは!

遅くなりましたが、アッシュの絵を描いて頂いてありがとうございました。また、ブログも紹介して頂いてありがとうございます。絵は私のブログでも紹介しました。アッシュはこんなに良い顔してたっけ?

これからもアッシュの事や面白い記事を書いていきますのでよろしくおねがいします。本当にありがとうございました!
by YUSUKE (2006-04-07 23:15) 

りゅうママ

そう!そう!かも・・・・・
私の知ってるBLOG仲間ですと、♂♀ 半々くらいかなぁ~。
うちの悪ガキを見て共感する♂の飼い主さんも・・・笑

今度のイラストは、迫力があるぅー☆
ハルさんに似顔絵を書いてもらった飼い主さん達は、み~んな大喜びデス!
大切に宝箱に保存してあると思いますよ
by りゅうママ (2006-04-08 08:21) 

U子

ハルさんありがとうです。もう少し待ってもらっていいですか?
なかなかいい写真がないので^^:
送ったらまたメールしますのでお願いします。
by U子 (2006-04-08 09:22) 

ハル

>KOOさん
無視することは結局できてません(笑)。
前よりはべたべたしないようになあったかな〜とは思いますが
その反動か最近ベッドでいっしょに寝ることを覚えてしまいました(笑)。
引っ張りは減ってきてるので、まあいっか、です。
by ハル (2006-04-09 10:38) 

ハル

>YUSUKEさん
気に入って頂けましたでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね。
by ハル (2006-04-09 10:39) 

ハル

>りゅうママさん
いや〜そう言って頂けると、ほんとに描いた甲斐があるってもんです。
これからも時間見つけて細々と描いていきたいです。
今後ともよろしく〜。
なにか描いて欲しいものがあったらリクエストください。
最近ネタに詰まることが多くて・・・(恥)。
by ハル (2006-04-09 10:42) 

ハル

>U子さん
写真受け取りました。
出来次第お送り致します。
お楽しみに〜。
by ハル (2006-04-09 10:43) 

Monica

Good design!
[url=http://uzvsjsio.com/ajbv/rncl.html]My homepage[/url] | [url=http://joberneg.com/kxjd/ymcx.html]Cool site[/url]
by Monica (2006-05-09 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。