So-net無料ブログ作成

川で溺れて山で遭難

5時起床。今朝はちょっと早起きしたのでちょっと遠くまで足を伸ばしてみた。その帰り道、閉園した遊園地跡地の山で遭難しかけた!この遊園地は小さいが山の途中に作られており、その周りを回るように遊歩道が作られているのだが、その道が途中でなくなっていた。どうやら筍泥棒がいるようでそれを防ぐために道が切り倒された竹で塞がれていた。おかげで途中からコースを外れて崖を下りることに。蚊にはたかられるは転ぶは(ゼロも)朝から散々でした。昨日は昨日で近所の多摩川で調子に乗って飛び込んだゼロが早い流れに連れ去られて危うく溺れそうになるし(なんとか岸にたどり着いたけど、完全にヤバいって顔になってた)、二日続けて災難でした。昼頃にはお友達がたくさん集まってBQパーティーをしました。10歳のゴールデンのクリス(♀)は落ち着いたよい子でした。ちょい太り過ぎだけど。40キロ超だって。ダイエットしなきゃね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。